top of page

朝溶けの魔女Ver1.04


朝溶けの魔女の不具合を修正し、現在1.04までバージョンが上がりました。

台詞の細かいミスであったり、

手を引き抜くシーンでの成功と失敗が同時になった場合の不具合などを修正いたしました。

さらに、演出の追加をいくつかしております。

家出シーンや、ED2の演出の追加、

オマケ部屋の乃木と管理人の台詞を5種類に増やしたりいたしました。

もしよければ、確かめてやってください。

オマケ部屋以上の後日談は、次回作がそのままそうなる予定です。

朝溶けの魔女の舞台設定は1980年代、イギリスです。

ユイがドイツ語を読めるのは、天塚家が医者の家系だからです。

以下の画像は次回作の乃木の衣装です。

敬愛するバンドのヴォーカルをリスペクトした格好、だそうです。

言ってしまうとレミー・キルミスターですね。

乃木はそうした好きなバンドの真似をしてタトゥーを入れようとし、一瞬でリタイアした経験があります。 理由は「思ったより痛かったから」

bottom of page