top of page

予約まではこまめに記事出したのに


いざ本が購入可能になってから一度も記事を書いていませんでした

今回再版したぶんの在庫が無くなったらもう刷らないので、「本の形で持っておきたい」というかたはよろしくお願いします!

*近況

腰をやりました。手術ほどではないですが、良くなるまで数ヶ月かかるそうです。

かなり心も体も辛くなるので、姿勢が悪いとか、座りっぱなしが多いかたはどうぞお気を付けください。

そんななかではありますが、ゆっくりと次の本の制作も始めております。

完成したら、またお手に取っていただければ幸いです!

*進捗

テストプレイヤーさんを募集するところまで来ました!!

募集用ページを作ってるところです。もうすぐです。

3年……3年半以上でしょうか。朝溶け公開したころ「次回作すぐ作れると思います」とか言ってたの、誰でしたっけ。

*次回作

MVかunityで作りたいなと思い、unityをインストールしてみたのですが、ちょっと……操作がまだよくわからないので……まずは勉強が必要みたいです。

*以下、本の宣伝です。

A5 52P

Twitterの再録や描きおろしを含む4コマ漫画本です。

A5 20P

乃木と管理人の義務教育時代のお話です。


bottom of page