top of page

「賽の河原と人魚巫女」公開してました+次回作について

トップページとかゲームページは出してたんですけど、ブログは書いてませんでした。

3年半くらいかかって、ようやく公開にこぎつけることができました…

待ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

さっそくプレイしてくださったり、感想を頂いたり、ものすごく嬉しいです!

ありがとうございます。

姉の名前は「れい」です。

これは朝溶けのときもそうだったのですが、立ち絵を最初に描いてしまったため、完成から見るとものすごく前の絵なので、絵柄が今と少し違っていたりします。


ふりーむ!様の企画中に朝溶け2「さいみこ」を公開できたので応募してみたら、缶バッジマグネットが当たりました~!ありがとうございます!記念にとっておきます!


*近況

Youtubeチャンネル始めました。

お絵描き動画とか、あと「賽の河原と人魚巫女」の攻略ヒントもあります。

Vtuberとかも作ってみたので、なにかゲーム実況とかも出来たらいいな~と思います。


*原稿進捗

ぼちぼちです。

腰のために休み休みなのでイマイチ思うように進められないのがもどかしいです。

それもあってペンタブレットをとうとう液タブに変えたのですが、最初こそ苦戦したものの慣れてくるとかなり使い勝手が良く、これなら作業スピードも作画もレベルアップできそうです。


*既刊「夜のち朝」「One day,」通販

「夜のち朝」の持っている在庫を追納しました。

「One day,」のほうは追納の予定はなかったんですが、手持ち在庫を発掘したので、後日追納するかもしれません。


*次回作

UnityとツクールMVで二種類考えていたんですが、

朝溶けシリーズの続きのシナリオが出来てしまったのでそっちを作り始めました。

いくつかのチャプターにわけて連載式になる予定です。


朝溶け3イメージラフ

また進捗報告していきます

よろしくお願いしますm(__)m




bottom of page